人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々思うが。

こんばんは。ガルルです。子犬ちゃんたち。
なんか勘違いしてんだけど。
時々思うが。_c0394946_19113308.jpeg
ガルルエブリデイ仕込みんぬじゃない?だからさー。晩ご飯とかも言えばでてくると思ってる節あり。
時々思うが。_c0394946_17231275.jpeg
今日ビーフシチューの仕込んであるの食べよーってたらさ、一匹は肉焼けーだし。一匹は味噌汁にポテトたべたい、もう一匹はミートソースだ。抜かすからキッチンてんやわんや。死ぬがな。やるけど。
時々思うが。_c0394946_17250839.jpeg
自家製パンも焼いたのに、結局パスタもお米も炊いた。なんだろう?ガルルんちビュッフェかしら?
いーさいーさ。コロナで時間があるからここぞとばかりにオーダーに対応してやる。負けないぞー??←何に?何と戦うんだ?
時々思うが。_c0394946_20481524.jpeg
これはカットして美味しく食べました❤️
時々思うが。_c0394946_17302038.jpeg
やばい。太るわ。

Commented by hatsuga-3mama at 2020-04-11 18:05
こんばんは( ☆∀☆)
私もガルルさんちの子犬…は、あつかましいので、ババ犬になりたいーヽ(o´3`o)ノ

グラタンつくれー!ケーキ焼けー!クリームパスタつくれー!
ってワガママ言うの( *´艸)
そんでね、ガルルさんと酒盛りするの♡♡
Commented by kinpisote at 2020-04-11 19:42
子連れで泊まりにくる?狭いけど。犬沢山いるけど。笑っ。酒盛りしつつなんでも作るわよ(*´꒳`*)
by kinpisote | 2020-04-11 17:21 | 仕込み | Comments(2)

大好きなディズニー。ガルルサンの大雑把大胆不敵なCOSTCO購入


by ガルル