人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコフォンデュ再び^ - ^

こんにちは\(//∇//)\ガルルです。なんかチョコフォンデュにすっかりハマり。
チョコフォンデュ再び^ - ^_c0394946_18292385.jpeg
コストコで買って来ちゃった。チョコチップと、でっかいマシュマロ。やばーい。これぜったい楽しいやつ。
キャンプマシュマロらしく、、、
これバーベキューでマシュマロ焼いてマクビティのクッキーで挟んだらうまいやつ。チョコは相変わらずケーキ作るのと、フォンデュ用ね。
チョコフォンデュ再び^ - ^_c0394946_18322003.jpeg
今日は、ダマンドクリームたっぷり乗せたフレンチトーストをみんなでおやつにしたから、また甥っ子姪っ子ちゃんの日しよう。
チョコフォンデュ再び^ - ^_c0394946_18333333.jpeg
コストコのシナモンたっぷりふるもん♬
なんか、こんな時で仕事がまばらだから子沢山味わえて有難いなと。この先も甥っ子姪っ子き続けてくれないかなー。っておもっちゃいます。うちの子犬ちゃんたちも兄弟か?ってぐらいまじな喧嘩したり笑い転げたりにぎやかで楽しいから。
チョコフォンデュ再び^ - ^_c0394946_18292385.jpeg
早くみんなでこれしたいわ。

Commented by hatsuga-3mama at 2020-05-11 19:46
こんばんは!

うちのおチビたちも混ぜてもらって、ガルル保育園なんてどうでしょうか(笑)

保育料はたくさんの野菜とお酒(・∀・)でお支払いします!
Commented by omatsu-matsu-SLE at 2020-05-11 20:45
こんばんは♪
ガルル保育園(笑)いーれーてー(〃´ω`〃)
私はチータラと柿ピー( ・∀・)でいいですか?
Commented by kinpisote at 2020-05-12 20:58
hatuga3mamaさん
お勉強は教えてあげらんないけど、いつでもウェルカムよ。酒は正義❤️
Commented by kinpisote at 2020-05-12 21:00
おまつさん❤️
うんうんもちろんよ。募集要項は腹ペコなことのみだから❤️いつでもきてね♬(*´ー`*)
by kinpisote | 2020-05-11 18:27 | コストコ | Comments(4)

大好きなディズニー。ガルルサンの大雑把大胆不敵なCOSTCO購入


by ガルル