人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーモン焼こう。

サーモン焼こう。_c0394946_18442530.jpeg
おはよう御座います。ガルルです。ガルル予告通り昨日はコストコのサーモングリル。なまでもいけるやつなんでなかはレア気味でしあげます。
サーモン焼こう。_c0394946_18453122.jpeg
ストウブしっかり温めて。じゅうじゅう焼きました。
タルタルは、ラーメンのときの味玉まだ残ってたから味玉グズして、こネギと、マリネしたカブきざんでマヨネーズいれて塩胡椒でととのえました。
ガルルんち品数は多いけど、リメイクやら常備菜は大体3日ぐらい同じー。手抜きしてますねん。
サーモン焼こう。_c0394946_18491166.jpeg
イチゴをたっぷりいただいたのでイチゴのミルクレープ
中はイチゴをピューレにしてイチゴクリームにしました。
サーモン焼こう。_c0394946_18504828.jpeg
山形から山菜頂いたんで、今日は挽肉と竹の子と春雨のレタス包でした。
サーモン焼こう。_c0394946_18515635.jpeg
じゅわっと揚げます。
サーモン焼こう。_c0394946_18525219.jpeg
触覚が楽しくて美味しいんだな。竹の子とひき肉はお醤油、オイスターソースで味付け。残ったら、春巻きにしまーす。ちょいちょい形をかえて最後まで美味しく食べてます。
サーモン焼こう。_c0394946_18554513.jpeg
そろそろテディでお酒飲みたいなー。呪文みたいなシャンパンが美味しいかったんだよー。

Commented by omatsu-matsu-SLE at 2020-06-06 21:03
おまつです♪
お魚みーつけた(・∀・)
サーモン美味しいですよね!
ミルクレープ、スバラシイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by kinpisote at 2020-06-07 10:52
おまつさんやっと魚です。でも違う魚を乗せたかったんだけど。その辺のテキトー加減がガルルですね。笑っ
by kinpisote | 2020-06-07 08:10 | コストコ | Comments(2)

大好きなディズニー。ガルルサンの大雑把大胆不敵なCOSTCO購入


by ガルル