人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆パスタたべよう(´∀`=)

納豆パスタたべよう(´∀`=)_c0394946_04255209.jpeg
おはよう御座います。ガルルです。朝から老犬に起こされ気絶寸前です。
納豆パスタたべよう(´∀`=)_c0394946_04271108.jpeg
昨日のお昼はイケメントロンボーンさんが作ってた、納豆パスタ❤️
みたら食べたくなって作りました。
我が家は、オリーブオイルでニンニク炒めて
こんがりしたらタレを合わせた納豆を入れるだけ、後は好みでしょうゆ。ネギと大葉を合わせました(´∀`=)ちびも好きなんだよね。
納豆パスタたべよう(´∀`=)_c0394946_04312432.jpeg
魚で書きたかったのはこれ。ブリの照り焼きと、シオサバいっぺんに調理。時間ない時とかこれ。
下にクッキングペーパーひいて、塩サバは巻いてそれぞれ仕切りして焼くと煮るをいっぺんにやりました、クッキングペーパー引くだけでそれぞれしなくていいから楽々。ザッパなガルさんです。
さっ。パン焼こう。
納豆パスタたべよう(´∀`=)_c0394946_04351213.jpeg

Commented by omatsu-matsu-SLE at 2020-06-08 09:19
おはようございます(^^)
おまつです。
私もクッキングペーパーとくっつかないホイル、めちゃくちゃ使います~後片付けが劇的にラクだから(・∀・)
納豆パスタ美味しそう(〃´ω`〃)
Commented by kinpisote at 2020-06-08 13:31
おまつさん❤️
やっぱり使いますよね。汚れとか気にしなーい。すてちゃう(´∀`=)楽ちん楽ちん❤️納豆パスタ大好きなんですよ。イケメンさんはバターにナスが入ってた。お料理もできちゃうイケメンご褒美かしら?
by kinpisote | 2020-06-08 08:02 | レシピ | Comments(2)

大好きなディズニー。ガルルサンの大雑把大胆不敵なCOSTCO購入


by ガルル