人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストウブ

おはよう御座います。ガルルでーす。
病院帰りに寄っちゃったのよ。ストウブに。
欲しい鉄のフライパンのサイズ確認に。
ストウブ_c0394946_06575771.jpeg
あ、うん安定のガルルでした。量。笑っ
いやまじで買うよね。まあそれはいいんだけど、いまエコバッグ持参でっていうじゃん、こんだけ買ったらコストコの袋サイズないと無理。
仕方なく袋買いましたよ。。。
エコバッグ持参。サイズはガルルサイズでお願いします。。ちーん。
ストウブ_c0394946_06595990.jpeg
ストウブのココット、さっそく使いました❤️
やばい沼だな。
作る食べる。一食を大切に日々過ごしてます。
昔仕事さきのパートさんが朝からパンドミー食べたくて焼きました❤️に震えたけど。スゲ〜って思ったけど、結局自分も同じだった笑っ。
食いしん坊ってことだわ。


Commented by hatsuga-3mama at 2020-06-13 08:37
おはよーございます!
一枚目のお写真、ショップの展示だと思ってたけど……文を読んで、もしかして違う??!!ってなった(・∀・)
ガルルさんの購入品かー!って(笑)
さすがガルルさん、変態だわ( *´艸)

ますます美味しいお料理はかどっちゃうね♡♡
Commented by kinpisote at 2020-06-13 20:15
これ、ショップじゃなくて、我が家。笑っ
いやもう。なんかお買い得だったから買うよねー❤️ってやつ。破産すっかな?今日フライパン買ったわ。笑っアホ。あたし
by kinpisote | 2020-06-13 06:56 | ストウブstubu | Comments(2)

大好きなディズニー。ガルルサンの大雑把大胆不敵なCOSTCO購入


by ガルル