人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルフゥのアップルチュロス

おはよう御座います。ガルルです。
ルフゥのアップルチュロス_c0394946_08433656.jpeg
ディズニーランドバンドさんの合間におやつ(*'ω'*)
ルフゥのアップルチュロス🍎食べてきました。
最近チュロス硬くてうん。無理ゲーってなってたけど。カリッとしてて。これは好き。
フワッとアップルが香る感じで美味しいですよ。
新エリアだと混んでいたのでトゥモローランドテラスで。
ルフゥのアップルチュロス_c0394946_08465233.jpeg
隙間にこちらも。
スーベニアはチビにお土産
ベイマックス まんじゅうの中身はカスタードでした。
チョコのがよかったな。まあ、色味的にカスタードだよね。
したは苺🍓なのでお子さんでも食べやすいデザートかな?
キャラメルマフィンが超しっとりで美味しいです。←これチビに次回お土産にしようと思ってます。おいしか
(*'ω'*)
ルフゥのアップルチュロス_c0394946_08505549.jpeg
小人さんがやる気ありすぎてやばい。。
色々サボらずかいてきます。


Commented by omatsu-matsu-SLE at 2020-10-02 15:42
おまつです♪こんにちは(^ー^)
チュロスー!!我が家の長男の大好物です♪
全部旨そう。ガルルさん食レポ上手♥️
出来ることなら全部食べたい( ̄¬ ̄)

ベイマックスが若干、、、namakubiに見えるのは私だけでしょうか?グリーンマンはそんなことないのに(;´∀`)
Commented by kinpisote at 2020-10-02 22:58
おまつ様❤️
生首にわらいました。確かに笑っ
くびちょん、、、に見えるわね。
チュロスかなりあたしはヒットでしたよ(*゚∀゚*)甘すぎずなかんじです。是非に食べてみてください♬
by kinpisote | 2020-10-02 08:41 | ディズニー | Comments(2)

大好きなディズニー。ガルルサンの大雑把大胆不敵なCOSTCO購入


by ガルル