人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉とかレッスンの話

肉とかレッスンの話_c0394946_23355272.jpeg
こんばんは。こんな時間に肉です。だってこないだ友がめっちゃレアなうまそうな肉🥩たべてたから。
肉とかレッスンの話_c0394946_23372341.jpeg
肉です。
お風呂もうまかったけど、ステーキ厚みがあったし、ご飯もしっかりでおいしかったわ。
肉とかレッスンの話_c0394946_23391537.jpeg
サックスは、レッスン日は必ず先生の手や口運指など動画を撮らせてもらってます。
帰ってから復習するためね。
チビ、めっちゃ努力するタイプ。
次までには出来なかったとこきっちりできる様にしたいらしく。延々と淡々とやる
まあ、やるにあたり私も、なんでわからないかとかチビが説明しきれないとこを先生に聞いたりするので、、一緒にサックス吹いてますよ。まだまだ吹くと言うか音出してる的なやつです。でも
肉とかレッスンの話_c0394946_23434423.jpeg
なんか、楽しい。よく周りの友人が子供がすきな事だから理解するために始めたって人多くてまえはヘーって感じだったけど今ならわかるわ。やるわ。的なね。
肉とかレッスンの話_c0394946_23472568.jpeg
レッスンには毎回2本サックスを持って行ってチビの吹きやすい方を使ってます。
今はシャトーがお気に入り。
マニアック先生にシルソニ勧められてて吹いたわ。
先生破産するわ私笑っ
肉とかレッスンの話_c0394946_23494776.jpeg
  

ちょい不幸がありバタバタしたけど、なんとか今日中にあげれてよかった。ゆるゆるガルルの呟きにお付き合い下さり感謝です


by kinpisote | 2021-01-08 23:35 | コストコ | Comments(0)

大好きなディズニー。ガルルサンの大雑把大胆不敵なCOSTCO購入


by ガルル