人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サボってました。サダハルさんコラボコンプリート

サボってました。サダハルさんコラボコンプリート_c0394946_11130232.jpeg
いやもうなんかひたすら書類やってましたガルさんです。
生きてますよ(*'▽'*)食べてますよ(*'▽'*)
サダハルさんコンプリートしました
サボってました。サダハルさんコラボコンプリート_c0394946_11143098.jpeg
こちらのキャラメルの入ったクッキー。潔い甘さ。
そして。開店直ぐだったので冷えていたので、キャラメルこぼれなかったけど、多分これ常温ならやばいやつ。
ほろ苦い焦がし系のキャラメル。大人のデザートですね。
美味しかったです。並びがきつくなければリピートもありな?ってあじでした。
サボってました。サダハルさんコラボコンプリート_c0394946_11170859.jpeg
ディズニーランドバンドさんの合間に美味しく頂きましたよ。ちょいレポ続けますね^ - ^
お会いしたかったバストロさんにも無事お会いできました。嬉しい^_^
サボってました。サダハルさんコラボコンプリート_c0394946_11194859.jpeg

by kinpisote | 2021-04-15 11:12 | ディズニー | Comments(0)

大好きなディズニー。ガルルサンの大雑把大胆不敵なCOSTCO購入


by ガルル