人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル拾い

キャンセル拾い_c0394946_08342038.jpeg
おサボり中でしたが。イケメンフィリップ様をいただきつつ。
チビチケット変更とか、キャンセル拾いとか。
キャンセル拾い_c0394946_08355525.png
超絶タイトスケジュールにディズニーランドバンドさんを聞いたりしつつ。
北の友よりチケット放出を連絡を受け、、、
インパ中に無事キャンセル拾いいたしました。
いやなんか、ふと携帯ってみたら北の友がチケットでてる。って連絡くれたのよ。
秒で抑える煩悩勝利からの
そのまま、豆チケットも変更
キャンセル拾い_c0394946_08383417.jpeg
いや正確に言うと新規購入
前回チケット変更時、子供チケットから大人チケットに変更してしまったらしく、逆はできないぽいからまず購入からの自分チケット変更。
これね。ちょいとわかりにくいの。
キャンセル拾い_c0394946_08413844.jpeg
どっち変えたか?不明。購入日がでて下に変更かけたのがでるらしく、後一枚変えられてない。。。
またキャンセル放出まちです。
一枚ずつしかかえられないし。
なんなら分かりにくいし子供チケットから大人チケットに変更できちゃうし、、すげ〜ハードル高いうえ、、時間との勝負。なんなら子供分一枚と自分ので30分以上かかったからねー。なかなかだわ。
キャンセル拾い_c0394946_08460658.jpeg
家族分とか変えるのハードルたかいわ。
通常購入なら、販売日じゃなくても覗くの大事ですね。。。
北の友よー。ありがとう😊


by kinpisote | 2021-05-15 08:33 | ディズニー | Comments(0)

大好きなディズニー。ガルルサンの大雑把大胆不敵なCOSTCO購入


by ガルル