人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ購入品

こんばんは(o^^o)
ガルルです
コストコ購入品_c0394946_20362654.jpeg
コストコに行ってきました
日曜日はチビ達の日なんで食べたいもの買い出し行ったり、一緒に作ったりしてます。
コストコ購入品_c0394946_20373086.jpeg
カツヲ🐟大好き。薬味たっぷりで頂きました。明日は漬け丼にしようかな??
コストコ購入品_c0394946_20381963.jpeg
あとは豆とチビが売り場でガチの喧嘩をした水筒
コストコ購入品_c0394946_20391041.jpeg
チビは絶対ワニ柄が🐊欲しいと怒り、まめは宇宙柄のピンクだと騒ぎ、ガチすぎて2セットかいましたわよ。
破産する笑っ
コストコ購入品_c0394946_20402951.jpeg
可愛いよね。手持ちできてストロー付き
コストコ購入品_c0394946_20411643.jpeg
今日は市場にもよって色々買い出し。
いつもの、おばちゃんやおにーさんおねーさんにチビ達お菓子をたんまり頂き、、、笑っ
買い物いったらおやつ沢山で帰ってきました。
皆さんガルさんちよく食べるのしってるのか?笑っ
ありがたや❤️
最近、チビ達日曜日いく事多いから、可愛がっていただいてます。感謝✨


by kinpisote | 2021-05-16 20:35 | コストコ | Comments(0)

大好きなディズニー。ガルルサンの大雑把大胆不敵なCOSTCO購入


by ガルル